ムシムシ、ジメジメ
気分が上がらない月曜日でしたが
今日は色んなところから、たくさんのジュノイエローハート
かっこいい姿ばかりなので
大忙しの嬉しい悲鳴です泣き笑い飛び出すハート
 
昨日blogにも載せた
〈ELLE〉Taiwan7月号
かっこいい写真ばかりキラキラ
雑誌に載る写真なのかな?
沢山見せてくれましたラブ

 

猫ちゃんが羨ましい爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてYouTubeにもラブラブラブ

動きがあるとかっこよさ倍増ですバレエ気づき

 

 

スクショ祭り🏮

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

ここからは、「the saem」様キラキラ

 

 

                     鉛筆翻訳鉛筆

 


 

 

 

 

 

 

 

 

                      鉛筆翻訳鉛筆

 

 

下矢印この写真はQoo10のものだそうです💦

 

 

日本からも上がっています照れ乙女のトキメキ

真っ白つるすべお肌ですチュー

 

2回に分けるか悩むほど

たくさんのPOSTが上がっていましたが

まとめてしまいました鉛筆

ここまで進んでいただき

ありがとうございました泣き笑い飛び出すハート


とっても嬉しい7月のスタートになりましたキラキラ

皆様の今月も幸せいっぱいの

楽しい毎日になりますようにうさぎのぬいぐるみ