やっときました〜ラブ

とってもとっても嬉しいのですが

これが来たってことは

「また会える日」も

「It’s 2PM」(ソウル、日本)

もないってことなのでしょうか?

名古屋の爆イケジュノも

メンバーとわちゃわちゃするジュノも

最高なのに〜えーん


DVDもBluRayも

どっちも魅力的すぎる泣き笑い飛び出すハート

手に入るライブ映像が

「다시 만나는 날」だけなら

迷わず買うんだけどなぁ〜ぐすん

 


CDDVDCD

NEPA様のInstagramです✨️

黒も似合いすぎる〜チュー飛び出すハート

ラブラブラブ


ラブラブラブ


ラブラブラブ

やっぱりNEPA様ジュノは素敵イエローハート


そして、今朝めざましテレビに

キム・スヒョンが出てました‼️

ファンミの様子が放送されてたけど

インタビューまで受けてた爆笑

そして、私は全国のドンキにある

黒い綿棒の売上が

ちょっぴり気になってますꉂꉂ😁


毎回立ち寄るドン・キホーテ


何を買うのか聞かれて

日本語で「黒い綿棒」ꉂ🤣w‪𐤔


セール中ですって


あんなに稼いでるスヒョンも

セール大好きみたい♡

こういうところなんですよね〜指差し飛び出すハート


黒い綿棒、セール中って言ってたから

いっぱい売れてそうですよね{emoji:592_char4.png.泣き笑い}