忙しいぐらい追いかけられていたジュノに

2、3日会えてないだけでめっちゃ寂し~泣

元気をだそうと、

明日から始まる「イチゴ バナナ フラペチーノ」いちごバナナ

何かしらの言い訳を探して笑い

今日はテイクアウトですてへぺろ

 

先日の「バナナフラペチーノ」は

ちょっぴり残念だったけど

いちごと一緒なら美味しいはずです笑

そしたら今回のバナナは

めっちゃ熟しててあま~いラブラブ

いちご🍓もちゃんと味わえるキラキラ

チョコを入れなくても十分楽しめた気がします笑い

 

 
    

いちご、バナナって来たら

チョコを入れてあげたくなって

しまうんです💦

理由はこちら下矢印

子供の頃好きだったアイス(笑)

すぐ思い出してしまいました照れ

三食トリオかと思ったら三食トリノ!!

 

 

三食トリノより好きなのが

ビバオールですピンクハート

 

 

 

そして、

ちょっぴり贅沢ができる時しか買えなかった宝石箱も好きでした(笑)


ヴィエネッタも好きでした~チュー 飛び出すハート

懐かしいアイスがいっぱいですよだれ

 

 

 

    

今日は食べ物のことばかり(笑)

久しぶりに会社の売店に行ったら

見たことない「ブラックサンダー」が
売ってたので

思わず買ってしまいました立ち上がる

美味しそうなのばかりですよだれ

 
たくさん種類があってビックリ泣き笑い

 

 

 

 

    
そして、一番びっくりしたのがこれ下矢印
ソジュン推しだった時は
全然見かけられなかったのに
昨日、近所のスーパーで見かけて
思わずカゴに入れてました指差し飛び出すハート
王マンドゥも
食べてみた~い。
今なら色々買える気がしますうさぎのぬいぐるみ

  

  6年前の今日のジュノ💛🐧💛

    

2018.6.25
ジュノのツイートラブ
「油っこいロマンス」
初回放送日だったんですねイエローハーツ
 

 

ジュノのインスタは
削除されてしまっていたけど
マスター様が残してくださってましたイエローハーツ
ありがとうございますキラキラ

 

 

 


鉛筆papago翻訳鉛筆

 

 

 

 

 

 

とっても大好きなドラマです立ち上がる

かわいいイエローハーツかっこいいイエローハーツいろんなジュノが

てんこ盛りですイエローハート

 

ライブを思い出しちゃうウインクも見れますラブ

どっちが先だったのかしら?

終わりごろに酔っぱらいプン師匠もみれるのですが

それが最高ニコニコ

 

イケメンたちの酔っぱらいシーンは

かわいいしかありません笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 2024.5時点の情報です︎鉛筆

 

まだ見てない方はぜひ立ち上がるスター

写真貼り忘れた📸

追加しておきます🍀*゜