別記事にて投稿させていただきますお願い

 

今日はゆっくり

「キングザランド」を

堪能しようと思っていたのですが

父に日に次女から

「コメダ珈琲」のギフトをもらった旦那に

誘われて。。。

ご馳走してくれるって言うので行ってきました笑

今日は、三女も無理やりの参加笑い

 

コメダ珈琲でモーニングコーヒー

相変わらずローブパンが美味しすぎましたよだれ飛び出すハート

今日は旦那が一緒なので

「網焼きチキンホットサンド」を追加ルンルン

1つ貰って食べたけど

肉汁ジュワ~って出てきて、

チキンの味付けとパンの相性が抜群でしたキラキラ

すっごい美味しかった~爆笑 

コメチキも初めて食べたけど、こっちもとても美味しかったですラブラブ

大満足のモーニングでした気づき

 

そして、お買い物へ。

お洋服見たり、雑貨を見たりキラキラ

「ヴィレッジヴァンガード」で

とってもかわいいカードケースも発見ラブ

いつも100均で満足してるけど

たまには、かわいいのを買いたくなる目がハート

旦那に買ってブルーハーツって言ったら

「なんで他の男の写真入れるやつを

俺が買わなきゃなんないんだ〜おーっ!

って言われたので、自分で買いましたてへぺろ

「俺の写真入れるよ〜」って言っても信じて貰えなかったです笑

 

そしたら、またSanrioで

新作推し活グッズが出たみたいです驚き

めっちゃ可愛いピンクハート

それはショップに行かないと買えないかな?

近くになくて悲しい泣

https://shop.sanrio.co.jp/special/oshilife/cate/cate_22/

 

フォトホルダーがかわいいラブ