数日前から、このフレーズが頭から離れません笑

 

1年前の今日、「キング ザ ランド」で

初めてジュノに出会いましたイエローハーツ

当時は全く知らない人だったし、

推しは他にいたので(笑)

ストーリーが面白そうだなぁって

見始めたドラマでしたキラキラ

 

当時の日記を見返してみたら、

初めの頃は「JUNO」って書いてるし笑

「イケメンじゃないけど気になる~。」

とかふざけたこと書いててびっくり!!

 

ドラマの続きが配信されるのを心待ちにしていたくせに

やっと、12話のところで沼に落ちたとも

書いてあってびっくり 遅っハッ

ずっと好きだった推しがいたから、

他に推しができてしまうことに抵抗があって

すごい葛藤してたんだと思いますアセアセ

 

なので 沼に落ちたと書いてある前から

JUNHO祭りは 始まっていました飛び出すハート

でも、ほとんどのドラマの初見は

ジュノを堪能するべく

登場シーン以外は倍速で見るという暴挙不安

なので3~4日で見終わり 一周してを繰り返しくるくる

合間にYouTubeルンルン

YouTubeは 何時間見ても見たことない動画が

溢れてきて大忙し笑

ここで、

アイドルジュノにも夢中になるのでした飛び出すハート

 

初めは誰にも言えず、

ひっそりと心の中でだけ、ジュノ一色の毎日を送っていたのですが

8月27日の「また会える日」ライブビューイングで

さらなる深い沼へと落ちていくことになりますラブ

 

2009年からほそぼそと続けていて

更新頻度なんて月に数えるほどしかなかったのに

少しづつブログにもジュノのことを書くようになってきてイエローハーツ

ブロ友さんもできて 

コメントとかでもやり取りさせていただけて

今では、とても楽しい生活の一部になっていますスマホ

 

見始めた当初は

一年後の自分に こんな日常が待っているなんて

想像もしてませんでした笑い

すべては、

ジュノがとても推しがいのある人だったから、

それに尽きると思います目がハート

 

一年たっても、

どんどん好きが増えていく私の推しイエローハーツ

生まれてきてくれてありがとうキラキラ

出会ってくれてありがとうキラキラ

ずっと変わらないでいてくれてありがとうキラキラ

 

・・・(//・_・//)カァ~ッ…

いっぱいありがとうが言いたいけど

自分で書いてて、恥ずかしくなってきたので

そろそろやめておきます笑

すでに恥ずかしさ満載なのに今更泣き笑い

 

ここまでお付き合いいただき

ありがとうございました~立ち上がる

 

記念にNAVER様からお借りした

「キングザランド」の最初の記事をお借りして

写真を貼っておきますイエローハート

 

記事は、コピーして

Papagoでウェブサイト翻訳をすると

日本語で読むことができます指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブラブ

これからも、

ずっとずっと応援していきます爆笑飛び出すハート

 

新ドラマ「CASHERO」も楽しみイエローハート

2025年下半期の配信予定です歩く