今日は、3女の部活で練習試合でした〜アセアセ

お家でのんびりしたかった~魂が抜ける

送迎あるのに午前中だけの予定だったので、

体育館にとどまり見てきました〜🏐

今まで、公式も練習試合も

一勝もしたことないチームだそうで、

2年生のママは

ちょっとラリーが続いたり、相手コートにボールが返せただけで 褒めまくりなんだけど(笑)

私は、子供達のやる気も見られず

声援を送る気もしない感じでえーん

今日も全敗かと思っていたら最後の二試合は

一体何があったのかしら?と思うほど

粘りも見せて勝利乙女のトキメキ

ちゃんと、アタック打ててる〜✨️

凄い粘ってボール追いかけてる〜✨️って

興奮しました〜チュー

バレーボールが大好きな子供達だろうから

上手になりたいとか、勝ちたいって気持ちはもちろんあるんだろうけど

今の中学校は部活動に、そこまで力を入れてないみたいでぐすん

練習時間がありえないほど少ないのです驚き

もう少し、大人たちが中身の濃い練習をさせてあげなくちゃいけないなぁって思い

さっそく、ママたちで体育館を借りて練習したいねって計画が出てます(๑•̀ㅂ•́)و✧

うちの子はやる気はないけど、上手になりたい気持ちはあるようなので

強制参加させたいと思いますグラサン

 

試合中に聞いたお得な情報ルンルン

無くなってる店舗もあるみたいだけど、まだ残ってるって聞いて帰りに寄って来ましたイエローハーツ

 

パンダのオレオはセブンです指差し

 

10個で1270円でした〜よだれ飛び出すハート

ジュノを想いながら頂きました笑

 

そしてたくさん追っかけたので

記録したいなぁと思っていたのですが、

先輩ペン様達がとっても素敵にまとめてくださってるのを見て満足してしまいました照れ

過去の記事とかも読ませていただき、

ジュノのずっと変わることがない

誠実さ謙虚さ、心の温かさ、惜しみない努力

そして、ファンに向ける気づかいや優しさラブ

いつも、新しい姿を知るたびに

この子に出会えてよかった飛び出すハート

ファンになれてよかったって思いますニコニコ

 

写真だけ📸

高額寄付者の集まり「オーナー・ソサエティ」の

会員にイエローハーツ

 

 

 

 

尊敬する先輩ペン様が

ペンにできることは

彼、彼らが利益になると思ってもらえるような実績をつませることだけ。

とおっしゃっていて、本当にその通りだなと思いました指差し

そして 推し活頑張るオンマペンについてちょっぴり嬉しいことを言ってくれてる

動画があったのでお借りしましたニコニコ

 

オンマペンを励ましてくれてるところだけ見てくださいお願い気づき

 年齢関係なくみんなが幸せになれるような

推し活ができることが1番だと思ってますイエローハート

 

 2013.6.22

11年前の今日の

可愛いジュノがいっぱいです

Xよりお借りしました🍀*゜

2PM LIVE TOUR in SEOUL

'What Time Is It-The Grand Finale

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまいラブラブラブ