次女が県外に引っ越すことになり

お手伝いの要請が入りましたダッシュ

 

引っ越し先が意外に遠くて

朝早くから動くようだったので

木曜日の夜に、次女宅へ爆  笑

 

合流してからさっそく晩御飯ナイフとフォーク

私はお腹が空いてなかったので

「エッグベネディクトプレート」を次女と半分こキラキラ

これが美味しすぎましたよだれ飛び出すハート

名前が言いづらい

注文するときもスラスラ読めずタラー

調べてみました(笑)

 

 

下矢印むさしの森珈琲のHPより

半熟玉子とまろやかなオランデーズソース、

ベーコンの薫香がいつものマフィンを1ステージ高めます

 また。。。オランデーズソースって何?

このソースが特に美味しかったんですキラキラ

 

 

カルボナーラのソースに似てます指差し

むさしの森珈琲は、

やっぱりおいしい物ばかりでしたラブ

下矢印今回は長い運転になるので、2人と一緒うさぎのぬいぐるみ

可愛い子たちに、癒されながらイエローハーツ

 

そして、今日が本番です筋肉

夜のうちに荷物は積んでしまったので、

朝6時に新居に出発車

2時間で着くはずが、

出勤ラッシュにぶつかり3時間絶望

読みが甘かったです泣

 

家電や不用品の買い取り査定を頼んであったし、

新居に持っていけない荷物をとりあえず我が家に運ぶようだったから

荷物をおろして急いでアパートに戻らなくちゃいけませんアセアセ

この時点で飲まず食わずダッシュ

でも時間が迫ってきてたから、ひとまず高速使って戻りますアセアセ

お腹が空きすぎて、業者さんを待ってる間に次女宅で食べようと

「すき家」をテイクアウトお弁当

もうすぐ着きそうで何とか間に合った・・・

って思った瞬間 

次女の恐ろしい一言

「アパートの鍵、新居に置いてきちゃった」ゲロー

しばらく脳内フリーズチーン

この時点で、もう一度戻るのは時間的に無理だし

業者さんもキャンセルしなくちゃいけなくなりましたネガティブ

やることが一気に無くなったのです笑い

そして、私がしぼりだした一言

「すき家買う前に言ってくれたら、

ゆっくりおいしいランチ食べられたのに〜!!

でした(笑)

すでにすっごい落ち込んでる次女を責めても

しかたがないし、

大雨だったから、車に荷物乗せるのしんどいなって思っていたので返って良かったのかな?

せめてゆっくり美味しいランチができたら 

疲れも吹っ飛びましたが

アパートの近くに車を止めて、車内ですき家を食べました泣き笑い

すき家も美味しいので大好きですよ笑

 

私はもう週末は行けそうに無いので旦那にバトンタッチ。

次は旦那が召喚されます(笑)

頑張れ~日本国旗

 

そして、次女と別れてまた一人旅車

帰りはなかなかしんどかったzzzzzzzzz

しかも朝から口にした水分、すき家の豚汁だけびっくり

ちゃんとした水分取らなきゃ行けないけど、

「エスプレッソアフォガートフラペチーノルンルン

チョコチップとホイップ追加でよだれ飛び出すハート

 

相変わらずでとっても美味しかったです指差し

 

そして

休憩がてらLoftを偵察目

とってもかわいい飾れるポストカードを見つけましたキラキラ

ひまわりのアイテムが増えていきますイエローハート

ヘトヘトの2日間でしたが

初めて次女の家にお泊まりできたし、ゆっくり話せて楽しかったルンルン

 

ジュノの事は、後でゆっくり堪能しま〜す立ち上がる

お休みなさい大あくび