ファミリーマートで黒執事ラブラブ

ブログやってると、いろんな情報が知れるから

ありがたいですラブ

長女にも速攻お知らせしたけど

もう手に入らないと諦めていたんです。。。

でも、田舎も悪くないって所が

1つ見つかりました〜泣き笑い

フラッと覗いたお店に全種類揃っていたのですキラキラ

でも、問題はアイスよネガティブ

今日なんて特に暑いのに、

しかもこれから買い物に行こうとしてるのに。。。

でも、長女に連絡したら欲しいというので

やっぱり買うしかありません泣き笑い

偶然にも実家が近かったので、私のアイスは

実家の冷凍庫に避難させて

保冷バックと保冷剤をかりて、

長女に届けてきましたニコニコ

めっちゃ喜んでたので

私もうれしかった〜チュー

 

ビジュが最高なのです爆  笑

今期のアニメはまだ開封してないけど

あと一話で終わるようなので

そろそろ見始めますキラキラ

 

そして今日は

セリアのパトロールに行ってきましたダッシュ

お目当ての物は見つからなかったけど

なかなか便利そうなものを購入してきましたイエローハーツ

 

「キーホルダーカバー」

キーホルダーの傷を防いでくれるカバーキラキラ

こういうの欲しかったラブラブ

上矢印「キーホルダーステーション」

カバンの持ち手にキーホルダーがつけられますイエローハーツ

  「ボールチェーン保護チューブ」

ボールチェーンが全然信用できなかったので

外れにくくする保護チューブ。

100円ショップ(≧∇≦)/チェゴ!!でしたイエローハーツ

 

今日のおやつ笑

チョコパイは普通との

違いがよく分からなかった泣

ロイヤルミルクティーフラッペは

美味しすぎましたよだれ飛び出すハート

 

そして

今日、Xのポストで見かけたのですが

昨日のサイン会の一コマ。。。

韓国の方の投稿を、訳してくださっていて

素敵なものだったので お借りしました。

 

横に待っているファンが良く見えるように

席の配置を変えてほしいと

ジュノ側から提案があったみたいだし、

近くに立ってるスタッフさんたちが

チラチラ時計を見てるのに

そんなの気にせず

1人1人丁寧にとっても長く対応してくれていたけど

30秒って決まっていたのですね。

こんなに長くしてくれている芸能人は見たことがないって爆  笑飛び出すハート

ファンを大切にしてくれるのがすごく伝わってきましたイエローハーツ

やっぱり最高の推しですうさぎのぬいぐるみ

また写真貼っておこ~っと爆  笑

 

 

 

 

 

 

幸せの余韻をたくさん残してくれました目がハート 

おやすみなさいzzz