今日は、お友達とお出かけルンルン

🧸テディベアミュージアムに

行ってみたいとのことなので

那須へ遊びに行ってきました歩くあしあと

 

まずは、大切な腹ごしらえナイフとフォーク

 

本格的なサイクリングをされてる方が

たくさん立ち寄るお店のようで(笑)

ちょっぴり場違いな感じでしたが

雰囲気も店主さんもとっても優しくて

居心地の良いお店でした🍀*゜

お食事も美味しかったですニコニコ

 

そして、目的地へ。。。

館内のお写真たくさん載せてありますので

行かれる予定の方は、飛ばしてくださいませアセアセ

 

 

入り口からかわいすぎますラブ

子供たちを連れて行ったので、

人がいない時を見計らって

記念撮影してきましたカメラキラキラ

おばちゃん2人で大はしゃぎ笑い泣き

紛れ込んでるので、探してみてください(笑)

 

 

 

知らずに行ったけど、今年の9月6日まで

「カナヘイの小動物 

ゆるっとテディベアミュージアム」が

開催されていました飛び出すハート

すべてがかわいすぎますラブ

 

カナヘイ達がテディベアを作っているところですラブラブ

すごくかわいくて、癒される~ニコニコ

 

団体さまをおもてなし笑

 

性格診断やってみました笑

うちの子は甘えん坊タイプでしたうさぎのぬいぐるみ

上矢印相性診断は、私はさすがに座れなかったので

1人で笑いそれでも1000%笑

久しぶりに行ってきたけど、

とってもかわいい展示ばかりで、写真を撮るのも楽しかったです。

カナヘイコラボはもうすぐ終わってしまうので

残念だけど、また違うコラボが始まるかもしれないので

それは楽しみルンルン

その時はまた、遊びに行きたいと思います立ち上がる

 

最後は「SHOZO CAFE」で

爆笑コーヒー 最高のひと時を過ごしてきましたキラキラ

相変わらずおしゃれで美味しかった。

お土産のスコーンはもちろん買ってありますグラサン

 

今日のお土産ルンルン

耳のところに日付が入れられますラブ

毎度のことですが、楽しい1日でしたルンルン

長距離運転もありがとう~ラブ

 

そして、もちろん

こっちのかわい子ちゃんもよだれ飛び出すハート

なのですが

下矢印一昨日の子と同一人物ですかニコニコイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

 

 

 

post_leejunhoイエローハーツ

    

鉛筆翻訳鉛筆
インディゴポップアップストアのファンサイン会で出会った

 

イ・ジュンホと一緒に幸せな週末📸💛🍞

 

 

 

ラブラブラブ

 

junhostyles様ෆ‪.*・゚

いつもありがとうございますラブ

 

会場の様子気づき

すごい人です。こんな場所でやるなんて

思ってなかった~びっくり

 

ラブラブラブ

 

 

 

かわいい(*´﹀`*).。o(♡)

大好き大きな手(*^ω^*)

 

 

 

 

 

可愛い〜イエローハーツ何このポーズ?

 ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

ファンの方からのリクエストのようですねラブ

ジュノにこんなかわいい事をさせてくれるなんて

さすがです目がハート

 

「アグンパンポーズ」と言うらしく

調べて見ました笑い

韓国で流行っているのですねルンルン

たくさんの芸能人さんのお写真が

載っているページを見つけましたが

ジュノが1番可愛いわ目がハート飛び出すハート

 

 

    

今日のDuolingoででてきた問題

書き直しておきました笑

 

 

今日もたくさんのお写真をXからお借りしましたスター

ありがとうございました飛び出すハート