高校生の頃、何度か行ったことがあるカフェナイフとフォーク

ポークソテーが美味しかった記憶は

あったのですがここに行くなら

ハンバーグを食べるべき‼️と

会社のおじ様に言われてしまい(笑)

とっくに閉店してると思ってたんですが

どうやら今でも人気のお店らしいのです笑い

聞いてしまったら行かねばなりませんアセアセ

私が産まれる前からやってて

びっくりでした∑(º ロ º๑)❢❢

 

 

私は人気NO.2の
「和風ハンバーグ」
            レギュラーサイズ
旦那が人気NO.1の
「ガーリックチーズハンバーグ」
             キングサイズ(笑)
うーん🤔
期待しすぎたからかな?普通に美味しいけど
絶賛するほどではなかったかなアセアセ

午後はおうちでのんびり照れ

大人ジュノを待ちながら、

やんちゃジュノを堪能しておりましたイエローハーツ

LAST NIGHTは見ていて

たくさん切ない気持ちなったけどぐすん

HYPERはほんと、楽しそうで

自分で書いた原稿に

照れまくるジュノが可愛かった〜目がハート

1日も早くこの目で拝めますようにおねがいキラキラ

iPadセットして見てたけど

ライブが終わるまで現れませんでした笑い泣き

もう3時間空港の映像だけ流れてます泣き笑い

初めてリアルタイムで見れそうだわ〜と

YouTube付けてみたけど

みんな、毎回こんなふうに

待っているのですね〜無気力

 

気を取り直して☝️

 

PIAGETの日本のホームページも

更新されたようですラブ飛び出すハート

なんか嬉しいイエローハート

 

 

 

べた褒めですイエローハーツ
 

 

 

 

 

 

そして、

 

今朝、パリを出発した時のお写真📸

ずっとビシッと決めていたので

ラフな感じがたまりませんラブ

 

 

 

 

 

16時20分頃やっと現れた〜爆笑キラキラ

人がすごすぎて、やっぱり大変そう大泣き

たくさんの映像やお写真を共有して頂けるのはとってもありがたいけど、毎回危ない行動をされる方がいるようですねタラー

疲れているのになぁ。。。

でも

お写真はありがたくお借りしてしまいました📸

こんなにかっこいいんですものラブラブラブ

帽子今日も被ってる〜飛び出すハートお揃い嬉しい泣き笑い

 

 

 

キャーラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

3日間お疲れ様〜ニコニコそして、ありがとうイエローハート

明日は、サイン会ですね〜鉛筆

ゆっくり休んで、

また元気な姿見せて欲しいです立ち上がるイエローハーツ

 

お写真お借りしました。

ありがとうございました🍀*゜