下矢印おはようございます \(*ˊᗜˋ*)/♡

上矢印(*˘︶˘*)おやすみなさい..♡♡


たくさんのInstagramをありがとうございますラブ


Vogue Thailand様乙女のトキメキ

追記鉛筆


追記鉛筆

Vogue Hong Kong様





GRAZIA Singapore様乙女のトキメキ

ストーリー


BAZAAR Korea様乙女のトキメキ


ELLE Hong Kong様乙女のトキメキ


BE ON CLOUD CO.,LTD様乙女のトキメキ


ファンの方の素敵な投稿も

TikTokからお借りしました〜ラブ

すごくいい顔してます🍀*゜







もう、夢の中かな?

たくさんの笑顔と素敵な姿を

見られて嬉しかった〜キラキラ

朝の忙しい時間に

スマホばかりいじってしまい、

後半バタバタしてしまったけどてへぺろ

ジュノのおかげで幸せな1日の始まりでしたイエローハーツ

私もお仕事頑張ってきまーす泣き笑い


追記鉛筆

post_leejunho様乙女のトキメキ

ラブラブラブ