無事にパリに到着〜ラブ

たくさんのファンに囲まれて

幸せそう(*˘︶˘*).。.:*♡

私も幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡








時差があるから

見れないかな?って思ってたら

公式からも

現地のファンの方からも

たくさんあげてくれていますラブ



Vogue Hong Kong様Instagram乙女のトキメキ



ELLE Hong Kong様Instagram乙女のトキメキ



harpersbazaarkorea様 

Instagramストーリー乙女のトキメキ


ラブラブラブ

これから、どんどんあげてくださるのを

楽しみにしてます。明日早起きするために

もう寝なくてはいけません泣き笑い















楽しそう目がハート

可愛い笑顔が見られて

大満足です飛び出すハート


画像お借りしました🍀*゜
ありがとうございました‪ラブ