今日は、お友達が遊びに来ましたルンルン

お友達を家に呼ぶときはいつもリビングだったので

自分の部屋を持ってから初めての来客です立ち上がる飛び出すハート

ジュノであふれるオタ部屋なので

引かない約束でご招待イエローハーツ

その前に、腹ごしらえに行ってきましたナイフとフォーク

 

 

10年以上前に行ったきりだったので

不安でしたが、美味しいランチにありつけて良かった~ナイフとフォーク

チキンときのこのドリア、

      タルトケーキセットを頂いてきましたラブ

優しい味で美味しかったですラブラブ

 

そしてお友達からはお土産に

ケーキを頂きましたよだれ飛び出すハート

クリームがふわトロで、スポンジもしっとりしていて

甘すぎず、フルーツとも相性抜群でしたハート

 

 

今日は半ば強引に上映会をすると言っておいたので

宣言通りに遠慮なく🎤ラブ🎤

公式では出てないDVDなので、

内緒にしてください㊙(*´・x・`*)


去年のライビュ以来の鑑賞だったので

おしゃべりしながらもうっとりラブラブラブ

友達は、「トークが面白いね~」とか

「歌が上手だね~日本語が上手だね~」とか

沼入りするには、時間がかかりそうです(笑)

 

おかしいなぁ~こんなにかっこいいのにな~目がハート



 

 

 

 

 

 

 

 

日本のライブは写真が少ない泣

久しぶりにライブDVD見れて、

やっぱり

歌って、踊って、勝手にやってルンルン

最高のパフォーマンスを見せてくれる

ジュノは最高笑でしかありません!!

語彙力〜大泣き

お友達がまた、遊びに来たいって言うので

次はなんのライブを見せようかしら〜グラサン

楽しみです照れ


おまけ笑い

昨日のブログにジュノとチャンソンのカップル

(チャンヌノ)を載せたのですが

テギョンペンのお友達からご要望があったので笑

このカップルは

テギョン+ジュノで「テクヌノ」

ジュノ+テギョンで「ジュンテク」

と呼ぶらしいです。

どちらが先かで変わるのですね。

古いデーターなので、

ほんとのところはわかりません泣き笑い

お気に入りを集めてみました下矢印

 

イエローハートグリーンハートライブに応援に来てくれる優しいお兄ちゃんですラブ

 

 イエローハートグリーンハートお茶目でかわいいラブ

 

 グリーンハートイエローハート力持ちテギョンラブジュノが子供になってますねラブ

 

イエローハートグリーンハートJUNHO THE BESTにも応援にルンルン

テギョンに気づいて、涙腺崩壊したジュノでしたえーん

ほんとに素敵なお兄ちゃんですねラブ

どうでしたか~?笑

探してみたけどあまり

見つけられなかったです悲しい

でも、メンバーみんな仲良しなので

誰とカップルになっても

キュンキュンがいっぱいですうさぎのぬいぐるみ

 

動画、お写真たくさんお借りしました。

ありがとうございましたキラキラ