今日は、le2jhとpost_leejunhoから

お知らせです- ̗̀📣

 

    

イエローハートle2jhイエローハート

 

鉛筆Papago翻訳鉛筆

 

 

    

イエローハートpost_leejunhoイエローハート

 

鉛筆Papago翻訳鉛筆

 

 

6月11日から13日ってもうすぐですね〜ラブ

今度はパリへ🇫🇷

またPIAGETの爆イケジュノが拝めると思うと嬉しい笑

今度は、どんな姿を見せてくれるのか

楽しみです(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)♡♡♡ 気づき

 

そして下矢印1人でニヤニヤしてます目がハート

Xには、とても器用な方が沢山いて

印刷させて頂きました💜💛

とっても仲良しな2人だけど

時々、ジュノの片思いに見えるのは

気のせいですよね笑い泣き

 

また、こんな姿見せて欲しいですラブ

チャンヌノ尊い\( ˆoˆ)/♡\(ˆoˆ )/

 

そして、

明日何年ぶりか分からないほど久しぶりに

友達が遊びに来るんだけど

気づいたらこんな時間でびっくり不安

部屋が全然片付いてないや爆笑

笑って許してもらおう{emoji:664_char4.png.笑}