兄弟が多かったので、

小さい頃たまたま、みんな居なくて

1人だけ何かをしてもらうと

(喫茶店でパフェを食べるとかパフェ)

毎回、母に言われたセリフです(笑)

「みんなには内緒だよ」って🍀*゜

特別な感じがして嬉しかったけど

全員に同じセリフを

言ってたこと、大きくなってから知りました泣き笑い


小さい子達のサイズは見つけられなくて悲しい

とりあえずお兄ちゃんの分だけ先に。。。


お出かけの準備は整った立ち上がる飛び出すハート

じゃんキラキラ

Xで見かけたカメラと靴が可愛すぎたので

フリマサイトでポチってしまいましたうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート


そして

Qoo10にもジュノが降臨してましたラブ

ここで写真に載ってるのが

ジュノが使ったコスメなのかな?

色々購入出来そうですキラキラ

https://m.qoo10.jp/su/1417039318