あっという間に6月になってしまいましたアセアセ

今月もよろしくお願い致します歩く笑い

 

休日に、ファーストデーが重なることは

あまりないので

今日は映画を観るため一人旅の予定が

またもや旦那も一緒です(笑)

こんなにしょっちゅう

お出かけするようになるなんて

誰が想像してたでしょう笑い泣き

お1人様の練習を頑張っていたけど

もしかしたら、私は良い遊び相手を見つけたのかもしれません指差し

 

そんなわけでまずはランチナイフとフォーク

先日、ブロ友さんが紹介してくださっていた

友部SAへルンルン

ハイウエイ甲子園で

「みんなが食べたいハイウエイめし第1位」キラキラ

に選ばれたそうで、今日はそちらに歩く

まさかランチを食べにSAに行くなんて

思ってませんでした~爆笑笑

 

 

 

上矢印「白濱亜嵐」とか「ギャル曽根」とか

「氷川きよし」とかのサインも貼ってあって

びっくり気づき

 

そして

こちらが、「Ibaraki~杜の詩 いゃ!どうも~」

                                            (1,500円)

   ほんと、名前が面白すぎますねニコニコ

見た目から素晴らしい予感しかしませんキラキラ

 

全部がめちゃめちゃ美味しかったですよだれ飛び出すハート

高速使って行った甲斐があったのですが

この友部SAは、一般道からも

入れるみたいです笑い泣き笑い

しかも、ETCカードならSAの駐車場からも出ることができます(笑)

帰りは大人しくそちらから退出しましたあしあと

使われている食器が素敵なものばかりで

調べてみたら下矢印

笠間焼が使われていましたキラキラ

お料理のおいしさが

とっても引き立つ感じがしますラブラブ

HIROKO様へイエローハーツ

早速行ってきてしまいました歩く

とっても美味しかったですキラキラ

教えていただきありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

 

そして今日の映画はもちろんこちら⬇️

 

県内の上映時間を調べたら

3か所でしかやってない上に、

1日の上映が字幕ありと吹き替え2回づつガーンガーン

速攻、姉に報告したけど

私たち姉妹の落胆ぶり(笑)

旦那にも速攻愚痴ったら

「今の若い人はジャッキー知らないんじゃん?」

って言われてしまい、確かに!って

思ってしまいましたお願い

姉には内緒です🙊

 

でも、知らなくても、おすすめです(笑)

ジャッキー好きなら、さらに楽しめます立ち上がる

極悪人とかど派手なアクションはないけれど

懐かしめるシーンがいっぱいあります笑

それだけで感激でした笑い泣き

そして、共演している馬も素晴らしいです馬

集大成ってよく聞くことあるけど

この映画はほんとに集大成だわラブ

70歳とは思えない動きしてますキラキラ

笑って泣いて、とってもいい作品で

ジャッキー素敵~飛び出すハートって改めて思いました爆  笑

星星星星星

 

旦那といると誘惑されて、今日も食べすぎ。。。

 

1番素敵なのはこの子ですけどねラブ

PIAGET様がInstagramで投稿してくれました乙女のトキメキ

 

💛💛💛ステキ〜💛💛💛

 

次は、母のお付き合いで

「あぶない刑事」を見る予定泣き笑い

こっちも評判もいいので楽しみです花