今日は、書くことが何もないわ~って

思ってたのにラブ

来てくれました~バレエ

 

4月に行なわれた PIAGETアンバサダーの時の動画ですねキラキラ

相変わらず カッコいいとかわいいがてんこ盛りよだれ

ありがとうございますイエローハート

ラブラブラブ

こっちまで笑顔になりますラブラブラブ

ラブラブラブ

 

白衣に名前が入ってて嬉しそうですニコニコ

 

しっかり笑いも取るジュノですグラサン

一生懸命にやったところを

ちゃんと撮ったの確認してから

堂々とテーブルにあった完成品に手を伸ばす笑い泣き

完成品は普通、下から出すのに(笑)

完成品は本物なのに

自分のは イミテーションだから興味を失ったって笑い笑い

正直で可愛すぎましたニコニコ

 

動物との触れ合いは、かわいいしかでません目がハートキューン飛び出すハート

奇跡のツーショット(笑)📸✨

 

素敵な景色と似合いすぎますラブ

ジュノ見たのと同じ景色が見れて嬉しいイエローハーツ

 

今日は大好きな

『퇴근해(テグネ)』がなかったけど

素敵な画像で締めくくられていましたラブキラキラ

 

後ろ姿もラブ

いい夢見れそうイエローハート

おやすみなさいzzzふとん1ふとん2ふとん3