3女の買い物があって

旦那が明日は、人間ドックで晩ご飯いらないから

久しぶりにビックボーイで2人ご飯よだれ飛び出すハート

この間までお子様セット頼んでたのに、

3女のメニューが大人顔負けです泣き笑い

サラダとスープとデザートはバイキングナイフとフォーク

そして、今日も食べすぎるグラサンハート

 

お買い物はまたSeriaです爆笑

すごく可愛いシールを発見イエローハーツ

カレンダーの日付を

手書きしなくてもいいキラキラ

100円ショップの

シールやマステは

ロフト顔負けの商品ばかりですニコニコ

そして、どうやって使うか分からないけど

黄色いヤツ買ってみる(笑)

 

ジュノったら今日も泣き笑い飛び出すハート

有言実行の男なのですね( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )

検索しなくても、いっぱい出てくるよ爆笑

 

 冷麺 食べる 天気

だってラブ

( ˙༥˙ ).。o(🍜)モグモグ

 

そして、爆イケ写真もラブラブラブ

 

バイト先でいっぱい作ってますイエローハーツ

注文が入るとめんどいって思ってたけど

これからは、作るのも楽しめるわ〜飛び出すハート

でも、離れた席でいいから

(理想は斜め前です‪ෆ‪.*・゚)

一緒に冷麺食べたいラブラブラブ

 

 この仕草好きラブラブラブ

 

ストーリーもイエローハート




そして、

何故かパソコンが急に使えなくなりました。

初期化も出来なくてめっちゃ不便ガーンアセアセ

どうしたら治るのかも分からずネガティブ

もう戦い疲れたので、今日は諦める悲しい

1晩寝たら治ってますように(笑)