昨日、インスタあげてくれていたのですねラブ

最近サービス満点で嬉しすぎますイエローハーツ

 

 

ラブラブラブ

 

ラブラブラブ

 

ラブラブラブ

 

 °ʚ(*´˘`*)ɞ°.お口がめちゃかわ〜

ラブラブラブ

 

 ラブラブラブ

 

 ラブラブラブ

 SNSでは、先輩ペン様が

指毛を拡大して堪能されておりました爆笑

ちょっぴり生えかけているのが

最高なのだそうです笑い泣き

私は、

「(`✧∀✧´)かっこいい♡」とか

「ヵ…ヵワイイ…(๑♡∀♡๑)」とか

見るだけでドキドキなのですが

何年もジュノを愛し続けてる方々は

脇とか指とかスネとかの

完璧過ぎないジュノの姿に

注目してるみたいラブ

流石❣️見てるところが違いますイエローハート


今日の午後にはストーリーもチュー飛び出すハート


猫ちゃんスタンプがラブ

PIAGETのキッチンカーがとってもおしゃれキラキラ


 

そして、先週行けなかった

実母への母の日ランチへナイフとフォーク

「ばんどう太郎」という和食レストラン?

行ってみたいというので、今日はこちらへ豚笑い

すごい人気のお店のようですキラキラ

タイミングよくすぐ座れたけど

帰るころにはお客さんが外まで並んでました晴れ

今日も、

美味しいランチを食べてしまった笑

 

買い物とか付き合ってあちこち行き。

パフェが食べたいというので

いつもの「WOODY」へ

パフェの大きさがやばすぎる無気力

10㎝のイップニちゃんと比べてみましたニコニコ

今日はスリコのアクスタケースに入れてイエローハーツ

ピッタリサイズすぎて

三女が窒息しそうで可哀想っていうので

これからは、

大人しくアクスタ入れることにします(笑)


食べる前は、無理そうなんて言ってたけど

意外とあっさり完食でした(笑)

72歳の母ですが、

話すことも、食欲もまだまだ若いなぁと

実感できた照れ

今日も一日、幸せし~よだれ飛び出すハート