13TH JAPAN DEBUT ANNIVERSARY

 5月18日は記念すべき

2PM、日本デビュー13年目キラキラ
おめでとう*⸜(*^o^* )⸝*
お祝い気分でお出かけしてきました歩く花
 
旅のBGMルンルン
スタートはもちろんデビュー曲の
「Take off」です(*´˘`*)♡
このデビュー曲は
「青の祓魔師」のオープニングだったので
私は聞いていたはずなのに、
全然覚えてなかった。。。泣
 
ファンクラブのトップページは
13の数字で♡が書かれてる、
素敵な仕様になってますラブ
見やすいように♡のスタンプで囲んでありますキラキラ

 

そして、ランチはここラブラブ

 

店内すごくオシャレで開放的✨️

今日は、記念日なので

Xで印刷させて頂いたカップホルダーを

持ってきてしまいました爆笑

お料理もいつものように欲張り過ぎましたが

美味しすぎて、

あっという間に完食でしたよだれ飛び出すハート

 

お出かけのお目当ては。。。

「陰陽師0̸」です

⭐⭐⭐キラキラ

山崎賢人が引っ張りだこなのわかる気がする(笑)

そして、染谷将太がなんか良い(≧∇≦)b

私は野村萬斎の方より好きでした笑い

 

そして、映画の後はぶらぶらしながら

買い物したり、休憩したりして帰ってきました。

PM2時に待ち受けスクショイエローハーツ

2PMにセットしておかない詰めの甘い私えーん

でも、最高すぎる待ち受けだわ〜ラブ

 

今まで、

時計の表示は24時間にしていたのですが

過去の記事で

「時計はもちろん12時間表示だよね?」

みたいなことをジュノが言っていたと知り

(@ ̄□ ̄@;)!!

PM2時は

12時間表示じゃないと見れないんだった💦

何十年も24時間表示にしてたのを

あっさり変更したのでした笑い

でも、iPhoneはPMの文字が

出せないみたいで悲しいえーん

 

そしてちょっとしかウロウロしてないのに

すぐ休憩したがる泣き笑い

たまにはタリーズでコーヒー

こっちも美味しくて大好きです笑

お友達は、「おぱんちゅうさぎ」が好きなので

一緒に記念撮影しました📸

 

 帰ってきて、ちょっとゆっくりしたら

バイトの時間になってしまった💦

お家でもゆっくり

お祝したいと思っていたけど

全然時間が足りませんでしたネガティブ

せめて、保存していた好きな写真をラブ

 

 

 

 

デビュー当時の記事鉛筆

後でまた見返すために、記事をお借りしました照れ

みんな可愛いいです笑い

 

 

 

 

 

去年の「It's 2PM」の素敵な記事もキラキラ

 

 

 

 

 バタバタしてて

宴の用意をする予定が

ラーメンとお酒しか用意できなかった笑

でも、2PMの記念の日を幸せな気分で

過ごすことができました飛び出すハート

来年は、ゆっくりお祝い出来ますようにうさぎのぬいぐるみ