去年購入した、

ペンペンのお洋服下矢印

可愛くて、作りもとっても丁寧だったので

イップニちゃんのお洋服は

「なのshop」さんに

お願いしたいと思ってました照れ


ソウルコンのカーディガンを見て

これを着せたい!って思い

問い合わせてみたら

最初は、お取り扱いしてないとの事だったのに

作ってくださったんです泣き笑い飛び出すハート

しかも、Tシャツもズボンも

再現して下さり感謝ですお願いキラキラ


イップニちゃんの到着が遅れたので、

お洋服たちは我が家でスタンバってましたニコニコ




じゃんキラキラ

ペンペンの衣装も可愛かったけど

こちらも、可愛すぎ目がハート飛び出すハート

ベルトも穴の金具まで付いていて、

とっても細かいんですスター



購入した10cmの衣装は

先日の「なのshop」様のアメブロでも

紹介されてましたキラキラ


   〔許可を頂いたので私も

                 紹介させていただきますニコニコ


インスタにも色んな種類のお洋服が載ってますラブ

赤いパーカーはハイライトの所から、

選ばせていただきましたイエローハーツ



かわいい小物も沢山ありますおねがい

ちょっとづつ、揃えていきたいイエローハーツ





私が購入したお洋服と

ライブ2日目の

ジーンズのズボンのお値段はこちら下矢印



15cm用の赤の切り替えパーカーは2,200円

紺色デニムズボンは1,200円コインたち


ちなみに、去年のペンペンの衣装は

黒パーカー2,000円

チャーム付きバック1,200円 でしたキラキラ






LINEでお友達になると

欲しい衣装の写真を載せて

やり取りができるので楽ですルンルン

初めてだと

お友達初回10%offクーポンがついてます立ち上がる

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=899sipyb


「なのshop」様へ

とっても素敵なお洋服を

ありがとうございました〜爆笑


そして、想像以上の可愛さだった

ペンペンの衣装も閉まっておくことが出来ず🐧

昨日、再販があったので10cmの本体だけを

購入してしまいました爆笑飛び出すハート

すぐ弟が出来そうです笑い