少しでも大きい画面で見たくて

ipadで登録しましたラブ

「PRIZM」というアプリから見れるそうですキラキラ



当たり前だけど全部韓国語えーん

翻訳アプリのPapagoを使って

翻訳かけながら登録しましたダッシュ

以前、教えて頂いた

めっちゃ便利なアプリですイエローハーツ


スクショして右上の共有ボタン

をタップすると

アプリを取得していればだと思いますが

Papagoで翻訳が選択肢にありますキラキラ

スクショして、翻訳かけながら

登録したら簡単に出来ました照れ





⬆️

こちらもスクショして

翻訳かけてみました😊

グローバル単独ライブって

あるから

ここでしか見れないのでしょうか?

とりあえず、登録はできたので

当日を待ちたいと思いますラブ





楽しみですイエローハーツ

お仕事から急いで帰ってこなくては泣き笑い