昨日は、

バイトも休みでゆっくり眠れたし

3女も今日まで学校なので

1人でのんびりお出かけ行こうおすましペガサスと思ってたら

「どっか出かける〜?」って

何度も聞いてくる旦那。。。

でも、

一緒に行きたい場所が特にない(笑)

 

今朝まで、スルーしてたけど

また聞いてきたので、とりあえず

お出かけすることに笑

 

近所のスタバによって

「もっとGOHOBIメロン🍈」

を飲みながら車ダッシュ

 

旦那が一緒でもお構い無し(笑)

とりあえず、一緒に撮らないとね📷✨

 

来週からは

いちごが始まります🍓✨

楽しみ〜爆笑

 

そして、

美味しいパンケーキが食べたいってなって𓌉🥞𓇋 ‎

運良く予約が取れたので、

あちこち寄り道しながら行ってきました〜ラブラブ

 

以前、お友達と行った「yuna cafeホットケーキ

メニューは、

パンケーキしかないけど

数種類あるし、期間限定メニューが

あるので行くたびに季節のフルーツなどの

パンケーキが楽しめますよだれ飛び出すハート

ふわふわ、とろとろで

めちゃウマです爆笑

 

店内もかわいくておしゃれキラキラ

 

私はいちごのパンケーキ🥞´-

旦那は、チョコパンケーキ🥞´-

安定の美味しさ♡

提供時間が同じじゃなかった上に

写真撮っていたら📸✨

私が食べ始める頃には

食べ終わりそうな旦那アセアセ

 

そして、食べ終わって一言

「ラーメン食べたい」ってガーン

時間を置いてとかじゃなく

まっすぐ向かいたいと言われたので、

パンケーキと飲み物を

少し手伝ってもらって

そのままラーメン屋さんに向かいますネガティブ

わかってたけど

全然ゆっくり楽しめない泣き笑い

 

「一蘭に行ってみたい」

というので調べたらめっちゃ近くアセアセ

10分ほどで到着しちゃいました🚗³₃

 

2回目なので迷わず注文OK

食べきれないかと思ってたけど完食ですてへぺろ

 

 

GW中、副業が調子よくて

結構お札お小遣いくれたのに

パンケーキもご馳走してくれた笑

(私もちゃんとスタバをご馳走しましたよてへぺろ)

その上、

 久しぶりに出かけたからって

私がハマってるガチャガチャ回してくれたり、

クレーンゲーム頑張ってくれたり、

なんやかんや至れり尽くせりで楽しかったけど

2人で遠出は、しばらくはいいかな(笑)

少しづつ頑張ります爆  笑アセアセ

 

そして、ジュノが

17時頃に帰ってきましたね😍

おかえりなさい乙女のトキメキ

かっこいい姿を

沢山見せてくれてありがとううさぎのぬいぐるみ

 

Instagram、初めて見たやつなので

今日も貼り付けておきます🍀*゜

ラブラブラブ

 

 

 

空港でも

お目目を細めて

可愛い笑顔の動画がたくさん上がってました

ありがとうございますラブ飛び出すハート

ジュノ大役お疲れ様でした〜イエローハーツ

 

 

ラブラブラブ

 

 奇跡の34歳 ♡♡♡Σ(*´꒳`* )メチャカワァー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

違う角度からもラブラブラブ

 

はぁニコニコルンルン

ポーズがかわいすぎるキラキラ

また、すぐに会えますように{emoji:662_char4.png.ハートのバルーン}

 

追記。。。

百想芸術大賞にプレゼンター出でるみたいラブ

嬉しい。

Xで上げてくれました。

 

 

 

 

 

字幕で放送して欲しいチュー

どこかで見れるといいな〜?