GW、予定があったのは

土日の2日だけだったけど

夜はバイトのシフトが結構入っていて💦

すぐ寝ればいいのに

帰ってからも、目が冴えてしまって

日記書いたり、韓ドラみたり

ゆっくりしてしまうので

ベッドに入るのが明け方になっちゃって

昼間はぐったり(笑)

娘を送り出したあと 色々片付けて

ちょっぴりお昼寝しちゃうと

あっという間に夜ご飯の支度💦

ジュノの情報がたくさん出てるのに

ゆっくり堪能できない大泣き


でも、沢山の爆イケ動画や画像に

キュンキュン癒されておりますラブ

見てはいるし、元気も沢山もらってますニコニコ飛び出すハート

ただ、いつもより急ぎめタラー


後からもう一度

ゆっくり見直したいので

ブログでは見つけられたリンク🔗を

いつもより多めに

貼り付けさせていただいておりますバレエ


ジュノの登場はは9:40辺りからルンルン

可愛い笑顔も見られますニコニコ






今回のインタビューで

初めてですよね?

ジュノの口から「CASHEO」がでたのラブラブラブ

インタビュアーさんと通訳さん

反対側にいたのかな?

それぞれにきちんと顔を向けて、目を見て

お話を聞いてるみたいで

そういう姿がほんとにすてきニコニコ飛び出すハート


今月、🫧来なくて寂しいなと思っていたけど

PIAGET様のイベントのおかげで

可愛い笑顔も沢山見れて嬉しかったです泣き笑い



昨日の空港からのお写真を

沢山お借りしてます📷

元気の源をありがとうございます流れ星


足を庇ってるみたいって

SNSで見かけて、言われてみれば

そんな風に見えると思っていたけど、

ケガとかしてないといいな赤ちゃん泣き











Instagramの沢山の投稿ありがとうございます飛び出すハート














 









ラブラブラブ







インスタストーリーもラブ









追記おすましペガサス

5/1の今日もpost_leejunho‪ෆ‪.*・゚

インスタストーリー更新ですラブ