今回のライブグッズのうちわ

外袋のせいで中が見づらい赤ちゃん泣き

慌てて

Seriaで購入してきました照れ

フタ無しは3枚110円。

フタ付きの方は2枚110円。

迷わずフタ付きをルンルン



去年もうちわ買ったので

2個目なのですが

どこに収納すればいいのか困ってて💦

やっぱりこれも眺めていたいラブ

カバーに入れて

またまた、

カーテンレールに引っ掛けてみましたキラキラ



パンチでカバーに穴開けて

2個目もイエローハーツ



あと数枚増えても大丈夫そうだけど
もっとオシャレに見せる収納にしたい泣き笑い
フォトカードも沢山飾りたいけど
場所がないネガティブガーン
棚を増やすか、壁に穴開けるか
悩んでいますもやもや

そしてそして、
パク・ボゴムの映画
いよいよ韓国での上映が決まりましたね爆笑
毎日、ジュノジュノ言ってますが
ボゴムは好きなままですラブ
日本に来てくれるのは来年かしら?
楽しみですルンルン