Netflixドラマ

「CASHERO」

公式発表ですラブラブラブ


生活密着型ヒーローだって爆笑

これで、情報が沢山出ますね〜ルンルン

ジュノからも写真とか動画とか

いっぱいあげてくれたら

嬉しいなラブラブ

🫧‪も近いうち来てくれるかな〜💛



Netflix Korea🍀*゜🍀*゜🍀*゜



台本を持ってるだけなのにかっこよすぎますラブ

拡大してしまいました飛び出すハート



手に握ったキャッシュほど力が数える超能力、

ところで力を使ってからお金がなくなる?


月給打ち世界を救う

生活密着型スーパーヒーローの誕生。

イ・ジュノ、キム・ヘジュン、キム・ビョンチョル、キム・ヒャンギ出演<キャッシャーで> 、

ネットフリックス製作確定。


post_leejunho🍀*゜🍀*゜🍀*゜



#이준호ネットフリックスシリーズ

「キャッシャーで」出演確定!

手に握ったキャッシュほど力が数える

生活密着型ヒーローカン・サンウンをお楽しみください💲



🍀*゜🍀*゜🍀*゜


配信されるの

まだまだ先になるだろうけど

楽しみが出来て嬉しいですイエローハート



追記

さっき

PIAGETのジュノも

上がってきました〜ラブ

すごいおめでたいニュースですキラキラ


今日は、仕事に全然

集中出来ませんラブ


post_leejunho🍀*゜🍀*゜🍀*゜


イ・ジュノ、ピアジェグローバルアンバサダー選定 [KDFイ・ジュノ]


https://m.joynews24.com/v/1709690


韓国人初、おめでとう🎉🎊💐👏♥️

ほんとにすごい人のファンに

なれて、幸せですラブラブ


記事をコピーして

貼らせて頂きました。

素晴らしい👏👏👏


本


「完璧、それ以上」イ·ジュンホ、ピアジェ初の韓国グローバルアンバサダーに選定

입력 2024.04.18 오후 2:30

[ジョイニュース24パク·ジニョン記者]

歌手兼俳優のイ·ジュンホがピアジェ初の韓国人グローバルアンバサダーに選ばれた。

今年創立150周年を迎えるピアジェ側は18日、

「イ·ジュンホをグローバルアンバサダー、

エラ·リチャード(Ella Richards)をフェイス·オブ·メゾンに選定した」と明らかにした。


これにイ・ジュンホは

ピアジェ初の韓国人グローバルアンバサダーに

選ばれて活躍する予定だ。

グローバルCMOである

Fatemeh Lalehは

「創立150周年を迎えて過去と現在を華やかにつなげようとするにあたって、

ピアジェ・ソサエティを再確立することは重要な課題であり、合計2年半かかった」とし

「知的インスピレーションと創造精神に満ちた、

新概念のハイソサエティを構成する上で、

私たちは韓国のイ・ジュンホアーティストが一緒にすることを誇りに思う。

イ・ジュンホの真正性、肯定的なエネルギー、

そしてカリスマは、まさにピアジェが追加するピアジェソサエティの価値と一致する」と伝えた。


これにイ・ジュンホは

「150年伝統のピアジェのグローバルアンバサダーになって嬉しく思う。

いつも完璧、それ以上を追求しろというピアジェのモットーは、

私の人生のモットーとも一脈通じる」とし

「アンディ・ウォーホル、サルバトール・ダリが

属していたピアジェ・ソサエティの一員になったことが光栄だ」と感想を述べた。

様々な韓国ドラマや映画でまぶしい活躍を繰り広げているイ・ジュノは、

多才な魅力と明るく愉快な性格、すっきりとした洗練されたファッションスタイルを誇り、

全世界を網羅する影響力を発揮している。


彼はMBC「袖の赤い終わり」で

優れた演技力で

百賞芸術大賞男子最優秀演技賞をはじめ、

計9つのトロフィーを受賞し、

最近JTBC「キング・ザ・ランド」の

グローバル興行を率いて2023 APANスターアワード(2023 APAN Star Awards)、

2023アジアアーティストアワードで8つのトロフィーを獲得した。

年末の授賞式でも様々な受賞記録を残しながら、

全世界を網羅するセレブリティとしての影響力を発揮した。

/パク・チニョン記者(neat24@joynews24.com)



かっこいいラブ{emoji:514_char3.png.イエローハート}