今日は、病院の日🏥

恒例の

スタバ朝ごはんはナイフとフォーク

コーヒースイートミルクコーヒー¥500

(トールサイズ269kcal)と

ピザチキン&チーズ ホットトルティーヤ¥519

(329kcal)です。


ミルクコーヒーは普通の甘いコーヒー。

最近、甘いコーヒーが苦手になってきたけど、

これは、全然大丈夫でしたよだれ

トルティーヤの方は、

具がぎっしり入ってて

チーズもたっぷりで私好みのお味よだれ飛び出すハート

どちらもとっても美味しかったですキラキラ


新しいスタバカードもかわいくて

また買ってしまった目がハート


金のエンゼルは

3女の所に行ったけど

私のところには

怪盗キッドのカプリコが

来てくれました泣き笑い

これも、まあまあ

レアっぽいから嬉しい〜ニコニコ


そして先程

JYPからライブグッズ発送の

お知らせが〜爆笑飛び出すハート

🇯🇵🏠トラック郵便局飛行機🇰🇷

到着するまでも

長いんだけどね💦

楽しみに待ちたいと思いますハートのバルーン


しかも、
今日はジュノ生誕12500日だってラブ
お誕生日が1月25日だから
ジュノペンは
125と言う数字が大好きなんですハートのバルーン

小さい頃から

可愛らしい💛🐧💛



いい事がいっぱいで

嬉しい1週間の始まりを
迎えられましたルンルン
今週も頑張ろ〜
✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!