40年以上買っていて

初めてです立ち上がる

我が家に金のエンゼルが

やって来ました〜ラブラブ

 

先日、

ドンキで買ってもらったおやつ

3女もチョコボールを買ってて気づき

さっき嬉しそうに見せてくれましたニコニコ

2個買ってたのに

2/3の確率でも引けない私・・・笑い泣き

おもちゃの缶詰見てみたいけど

手放すの嫌だな〜アセアセ

 

 そして、おかえりイエローハーツ

お疲れ様でしたお願い

空港でのお写真、

1枚だけ貼らせていただきますイエローハート

 

Xでもカッコイイ写真を載せてくれて、

ありがとうラブ


 

 

 

白衣がほんとに

ヤバすぎるラブ

こんな先生いたら、

通院するのが楽しみに

なってしまいます🍀*゜

ドラマでも

カリスマ外科医役とかやってくれないかなぁイエローハート

医療ドラマだと

続編の期待も大きいのです目がハート


 

これも良い〜😍😍😍

 

 

 

またしばらく

会えなくなるのかな?

考えるだけで

もう寂しくなってます悲しい