来月末に公開なんですね照れ

引退された

石丸博也さんが吹き替えなんて、嬉しいです。

私は、字幕派なのですが

なぜかジャッキー映画は

吹き替えで見てます👀🍿*゜

やっぱりジャッキーは、

石丸さんじゃなきゃダメですよねニコニコ

ちょっと楽しみルンルン




職場のおじ様に「蛇拳」とか「酔拳」とか

「プロジェクトシリーズ」も

作品は結構見てて

昔から好きなんです〜ピンクハートって言ったら

ジャッキーと言えば「木人拳」でしょ。

って言われて💦

「木人拳」見たことないかも?

って言ったら、

「ジャッキー好きと言いながら、

木人拳見たことないとは⁉️」って

びっくりされた笑い


覚えてないだけかも〜アセアセ

週末見てみますダッシュって言ってるのに

興奮したおじ様、

ストーリーも一部始終、

ラストのシーンはアクションとセリフ付きで

説明してくれてガーン

注)仕事中ですよ気づき

おかげで見た気になってますが

どんなもんなのか、チェックしなくちゃダッシュ

48年前の映画だけど、楽しめるかな〜ひらめき