中学校の役員の

部長になってしまった。。。


なるべく当たらないように、

人数が多いところ選んだのに〜タラー

立候補する人なんていないので

担当の先生がスマホで、

あみだくじのアプリをとってくれて

みんなで引いたんだけどアセアセ

今って携帯でなんでもできるのね〜キラキラ

なんて感心してたら

あっという間に私の番号が

部長に運ばれて行きました笑い泣き

その場で倒れ込み

しばらく動けませんでしたチーン


でも、決まってしまったもんは

仕方ありません笑い

精一杯努めさせて頂きます歩く


明日は、久しぶりに

ジュノがカメラの前に来てくれるそうですねお願い

悲しい気持ちが、パーッと明るくなりましたルンルン

空港とかで

危ない目にあいませんようにぐすん

素敵な姿が拝めるの楽しみにしてますラブ


PIAGETとのジュノも

とってもかっこいいのですイエローハート






















かっこいい写真ばかりで

まだまだありますが、

そろそろおしまいイエローハーツ

見てるだけで癒されますラブ