旦那からの「桜まつり行こ〜ルンルン」は

秒で断ったのに

長女からの

「東武ワールドスクウェアに行きたいなぁ」

は秒で乗っかる(笑)笑い

 

今日は長女と

栃木への2人旅〜車ダッシュ

と思ったら、

旦那も一緒に行きたいって言ってきてアセアセ

そうなると、夜まで家に誰も居なくなるので

出かけたくない3女も無理やりの参加です泣き笑い

超しぶしぶOKもらいました無気力

 

予報見た時は曇りだったのに。。。

長女の雨女パワー炸裂の為

朝から雨☔️

とりあえずランチは予約してしまっていたので

みんなで出発ですニコニコ

 

途中で

大好きなスコーンのお店カップケーキ

「SHOZO CAFE」にも寄りたかったので

その近くにある美味しそうなお店を 

長女が探して予約してくれましたラブラブ

 

 

外観も内装も とってもおしゃれですキラキラ

 

 

頂いたメニューたちナイフとフォーク

 

「森のマルゲリータピザ」

「生ハムのピザ」

「和牛のボロネーゼのパスタ」

「ミネストローネスープ」

三女があまり食べないので一品はスープをキラキラ

 

ピザもパスタもどちらも

評判通りのおいしさでした~よだれ飛び出すハート

カービィたちもめっちゃ狙ってる(笑)

 

 

ランチが終わっても

なかなか雨がやみません☔

「東武ワールドスクウェア」は、外がメインみたいなので

今日は断念悲しい

 

代わりに

「那須ガーデンアウトレット」へルンルン

長女と私は楽しいけど

買い物に興味がない旦那と三女は

着いたそばから別行動驚き

15分くらいで一周してきて、

「見るところがもうないから車に行ってるね」

って言ってきましたアセアセ

そうなるかと思ってたけど 早すぎて笑った笑い

 

でも、今までの旦那と違うのは

「車で寝てるからゆっくり見てきていいよ」って

言ってくれたところですラブラブ

おかげで、二人でのんびりショッピングが楽しめました爆  笑ルンルン

ベビペンちゃんもカバンに引っ掛けてイエローハート

 


「Pizzeria Pico」のお店の並びに

すごく混んでるパン屋さんがあって

食後なのに吸い込まれるように店内へダッシュ

 

「KANEL BREAD」というパン屋さんパン

見たことないぐらいキレイなパン達と

美味しそうなにおいよだれ

 

お腹いっぱいのはずなのに、

気が付くとトレーに乗っけてましたキラキラ


旦那が車中でクリームパンを

長女がミニ食パンを 

つまみ食いしてて、

一口ずつもらったら

こんなおいしいパン初めて~ラブ

と思うぐらい美味しくて

他のパンは明日の朝用なので

食べるの楽しみですチュー

ここは、また行きたいお店に決定です!!

 

 

アウトレットに行く前に

「SHOZO CAFE」でお目当てのスコーンも買えました笑い

 

 

 

夜ご飯は

「二代目 むじゃき」へ

 

 

いつもは混んでて並んでるのに

今日はタイミング良く すぐ座れましたニコニコ


私は相変わらず

「特製混ぜそば」よだれ

特製にしなきゃいいのに

いつも欲張ってしまいますアセアセ


 

朝7時30分に出て、

20時にお家に到着車

運転手だったので疲れたけど

おしゃべりしながら

音楽聞きながら

楽しいドライブでしたルンルン

 

次はお天気いいと嬉しいな笑

ヘトヘトだけど

「涙の女王」を見なくてはラブ

すごく楽しみですブルーハート