3女から

「私にはガマンしな〜って言うのに

ママはガマンしないよね」

って言われてしまったアセアセ

 

 

先日の姉との長電話で

DVDの話をしたら

「買わないで後悔するより

買って後悔する方が良くない?」って

まさかの長女と同じアドバイス爆  笑笑い

 

姉は、昔から推し活に大金をつぎ込める人で

そんな姉を 冷めた目で見たり

使い過ぎを注意したりしてましたダッシュ

あの頃の私を 殴ってやりたい

「グーパンでねグー

 

好きになったら、

知りたいし、会いたいし、近づきたくてイエローハーツ

だからみんな

推し活を頑張ってしまうんですよね笑

私なんて、あんなにグータラな生活してたのに

バイトまで始めてるんです笑い泣き

しかも、

活動資金が増えると思うと

楽しくて仕方ありませんニコニコ

 

フリマサイトで 購入してしまうのは

また違うのかもしれないけど

初回限定盤はこうでもしないと手に入らない乙女のトキメキ

お値段はするけど、ありがたいです照れ

 

ちなみに「FLASH LIGHT」はYouTubeでも

結構たくさん見ることができます笑い泣き

 

YouTubeから動画お借りしましたPC

 

そして、今日ファンミのお知らせ来ましたねキラキラ

喜んで見たけど

一番お安いコースで$$$

イナツに10回行けてしまいますよ不安

お願いですから、

庶民の私でも希望が持てるイベントを開催してくださいお願い