2月12日からだから

43日ぶりのbubble🫧‪

ちょうど休憩時間でしたラブ

ジュノったら、

私の休憩時間を見計らってくれたのかしら?

そんな勘違いを抱くぐらいの

ナイスなタイミングでしたイエローハート

今日は体調悪くて

天気も悪くて、

朝からどんよりしてたのに

来た途端すっごく幸せな気持ちになって、

忙しいのにありがたくてキラキラ

初めてのvoiceもラブ

声が聞けて、所々聞き取れたりもして

幸せ〜💛

もっと勉強頑張らなくちゃ飛び出すハート


仕事に戻っても、気をつけてないと

涙が出そうになってしまい

なんだかんだ言っても、

寂しかったんだと実感してしまいましたぐすん

でも、すごく幸せな時間🍀*゜

会社であんなに幸せを

感じたのは初めてでした(笑)

休憩時間をオーバーしてしまったことは

許してください泣き笑い


そして最近旦那に

「○○(私)が浮気する夢を結構見るんだよなぁ」と

言われてしまったけど、

ごめんなさい💦

間違ってません爆笑笑い


この子に夢中なのです︎💕︎




追記。。。

3月27日に

bubble100日を迎えましたラブ



かっこいい✨