ずっとテレビで見ていたのですが

パソコンで見ると

フォトパネルをチラチラ見ながら

楽しめるラブ

上矢印これだけ(笑)

 

ドラマはちゃんと見てますダッシュ

今は、ブロ友さんおすすめの

『九尾狐伝』見てますニコニコ

最初は進みが良くなかったのですが

だんだん面白くなってきましたキラキラ

でも、泣けるって聞いたし

なんだか最後切なくなりそう赤ちゃん泣き

 

今日届きました🎁

なぜか去年のシーグリイエローハーツ

フリマサイトでポッチってしまった笑い泣き

 

今年の方が好みだけど

去年のも素敵~ラブ飛び出すハート

卓上カレンダーも最高ですキラキラ

 
そして
昨日悩んでたこの子も
娘から
『買わない後悔より買って後悔の方がよき』
って言われて
結局ポチリ泣き笑い飛び出すハート
バングルも笑い

 

姿見れなくても、

色々と楽しんでます泣き笑い

置く場所確保しておかなきゃ〜アセアセ