映画公開に向けて

シーズン4をおさらい中ルンルン

長女に言ったら、

「作画崩壊ハイキューじゃん」

って笑われました泣き笑い

シーズン4

ほんとひどい作画なのです驚き

(小さめで画像載せておきます)

外注したらしいけど、

使っちゃダメじゃーんダッシュ



本当はみんなかっこいいんですよ〜キラキラ
1回見たやつだけど
試合の様子を見てると
つい力入ってしまいます飛び出すハート
今回改めて見てたら
嶋田マートの看板が
以外と怖い驚き
人気があるみたいで
グッズも結構出てます笑い泣き




そして、

今ってムビチケが

電子版で買えるのですねニコニコ

知らなかったです💦

映画館に行かないと

買えないと思ってたから

買えて良かった〜照れ

今週末行けたらいいなルンルン