長女に付き合ってもらって

初めてのセンイルカフェへ口笛

 

方向音痴だし

いつも子供たちについていくだけだったので

今回、初めて全部自分で

やらなくてはいけませんアセアセ

SNSで行きたいお店調べて

「Pocket Map」

というアプリを使って

どのルートで回るか計画立てましたルンルン

Yahoo!の「乗換案内」も便利バス

お店を登録して、ピンを指しておけば

どの辺にあるか

どのルートで回るのが効率的かが

とってもわかりやすかったですハートのバルーン

 

駐車場からまず向かったのは
コーヒー「カフェJINNY」さん
お誕生日特典は、
郵送ということだったので
前回の特典を頂いてきましたルンルン
そして、
鯛のキーホルダー買えた飛び出すハート
スティックライトも可愛いですラブ
写真を撮らせてもらっただけで
少ししか滞在しなかったけど
お店を出た後に

写真の撮り方とか

後悔したので
次に生かします笑い

 

次は

コーヒー「cafepri-yume」さん

私はジュノのセットイエローハート

娘は普通のセットを頂いてきましたよだれ

店内の飾り付けがすごく素敵で

テンション上がりまくりラブ

ジュノと2PMの動画流してくれてましたルンルン

スマホに入ってる画像を
送信するんだけど、
かっこいい写真しかないから
選ぶの大変で
めっちゃ時間かかったアセアセ
クッキー2枚はお持ち帰りですニコニコ

 

写真撮影はすべて娘がしてくれましたニコニコ

 

次は

コーヒー「cafe yolum」さん

ペンペンケーキを食べに行ったんだけど

残念ながら品切れで 店内も満席だったから

飲み物をテイクアウトしました泣き笑い

ペンペンケーキ写真撮りたかった~🐧

 

カフェの合間にお買い物ルンルン

🛒「韓流時代」さんでグッズ色々照れ

可愛いのいっぱい買えましたイエローハーツ

 

秋葉原駅で流れてる

ジュノの誕生日お祝い駅広告も

見させていただきました~イエローハート

ヘトヘトだったけど

見に行ってよかった~ラブ

ありがとうございましたイエローハーツ

 

ジュノがきっかけで知れた

「キールズ」

香りがすごく好みだったので

今でも愛用してるのですが

これ、在庫切れが多くてアセアセ

田舎には取扱店がないので

今回行く前にショップに電話して聞いてみたら

在庫があるのが仙台店だけと言われ、

取り置きのお願いをするのに電話したら

対応してくれた店員さんがとても親切な方で

「東京方面に行かれるのでしたら

そちらの店舗に品物送っておきますよ」って

言ってくれたんです泣き笑い飛び出すハート

我が家からだと仙台行くのも一苦労なので

遠慮なくお願いしてしまいました。

また買えないと困るから2個てへぺろ

 

帰る前に

「photoism」へ

これ、朝一で行くべきだった。。。

顔は疲れ果て

髪はボサボサ不安

それでなくても写真嫌いだから

隣に並びたくないと思ってたんだけど

娘に「記念なんだから1枚だけでも撮りな~」と言われ

20年以上ぶりのプリクラ撮ってきましたネガティブ

誰にも見せられないけど

ほんとに記念になりましたラブ

 

夜ご飯は

無性に「すき家」が食べたいとのことで

新大久保でまさかのすき家(笑)

帰りのパーキングでスタバの新作を飲みながら

家に着いたの23時笑い泣き

1日歩きっぱなしだったけど

すごく充実した楽しい1日でしたラブ

次はいつ行けるかな?

 

今日、お誕生日ケーキ注文してきたから

25日はお家でパーティーします誕生日ケーキ