皆さん、こんにちは(こんばんは)!!
今私は、お風呂からあがったばかりです。
アンドロイドという機械を皆さんは知ってますか?
このブログは、まさにそのアンドロイドで書きました。
皆さんも、このアンドロイドでアメーバピグを楽しんでみてはいかがですか?