アンドロイド皆さん、こんにちは(こんばんは)!!今私は、お風呂からあがったばかりです。アンドロイドという機械を皆さんは知ってますか?このブログは、まさにそのアンドロイドで書きました。皆さんも、このアンドロイドでアメーバピグを楽しんでみてはいかがですか?