今日は夜お茶をしてきましたドキドキ


お相手は、幼稚園からずっと仲良しの親友、その子のお母さん、私のお母さんの4人で行きましたにひひコーヒー


みんなデザートセットを頼みました!!シフォンケーキやアイスやプリンなど入ってて大満足ドキドキドキドキみんなすぐ食べちゃってましたニコニコあせる


久々に会ったので話すことがたくさんドキドキいつのまにか閉店の時間になっちゃってましたあせるあせる



まだまだ話し足りなかったなぁDASH!
思い出がありすぎるドキドキドキドキ


またゆっくり話したいなドキドキ今度はランチに行く予定ニコニコ計画立てなきゃラブラブ










Android携帯からの投稿