【1月4日(土)の新春開運祭りイベント🎍✨の出店者さんのご紹介ですっ❣️】

潜在能力点火法って、、、気になるでしょっ😊(笑)⁈

私は以前してもらいましたが、ほんとにスイッチ点火しちゃいますっ❣️(笑)

自分の人生を自分らしく生きたい方、ぜひ体験してみてくださ〜いっ✨

バオバブの木とおひさまの手の吉武ちゃんのコメントですっ❣️↓↓↓



『🌏潜在能力点火法』

で参加させて頂きます。
バオバブの気🌳とおひさまの手🙌Hiromiです。
ご来場のみなさんと一緒に、新たな一年のスタートを切れることが嬉しく楽しみです。
よろしくお願いいたします🙋⤵️⤵️

🌏潜在能力点火法とは・・・
『自分らしく生きる?』『自分の使命・本質って?』『ぶれない自分になりたい』・・などなどそんな「本来の自分」を思い出す為の手段・方法を伝授致します。
一年のスタートにはぴったりですね👍

自分で決めた生年月日が全ての鍵🔑を握っています。ご自身のことが驚くほどに浮き彫りになり゛ハッと😮する瞬間です。お楽しみに🍀

また子供さんをお持ちの親御さんが、子供さんの本質を知っておいてあげることは、個性を伸ばし促すぶれない子育てに繋がりますし、何より子育てに余裕が生まれ楽になります🌈   是非おすすめ👍

30分 2000円です。

ご来場の際は、気軽にお立ち寄りお声かけくださいね🙋 お待ちしてます。



#別府
#家具の丸高
#Solarium主催
#新春
#開運
#祭り
#イベント
#潜在能力
#本来の自分