【1月4日(土)新春開運祭りイベント🎍✨の出店者のご案内ですっ❣️】

別府在住のアートクリエイターのマーキーちゃん💕

彼女が創り出すアートはもちろんのこと、彼女の人柄や笑顔、ハートも私は大好きなんですっ😍(笑)

ぜひ、マーキーワールド✨に触れて開運しちゃってくださ〜いっ❣️













マーキーちゃんのコメントですっ❣️↓↓↓


Henna&Art MAKEY

こんにちは😁
大分を拠点活動中のArt Creator(アートクリエイター)のMAKEYです!(マーキー)
今回は😏

オリジナルグッズの販売😀

MAKEY流開運カラー診断😀😁
(10分1000円〜)

2020年を開運に導くため!
ぜひ!パワー溢れるMAKEYに会いに来てください😏❤

パワーと笑顔は無料です(笑)
自然と溢れ出てるのでタッパにつめてお持ち帰りください😂



#別府
#家具の丸高
#Solarium主催
#新春
#開運
#イベント
#アート
#クリエイター
#オリジナルグッズ
#カラー診断
#歩くパワースポット🤣(笑)
#笑顔