ダウンタイムの過ごし方 | 【趣味仕事/興味美容】37歳◇しがないアラフォーシングルマザーのつまらない日常

【趣味仕事/興味美容】37歳◇しがないアラフォーシングルマザーのつまらない日常

2014年二の腕、太もも脂肪吸引
2017年眼瞼下垂手術
2018年目の下の脱脂
2019年鼻尖縮小、耳介軟骨移植
2022年脂肪注入(額・こめかみ)
現在は経験を元に美容カウンセラー・エンビロン/クリスティーナ認定エステティシャン兼サロンオーナー/14歳・12歳・5歳3児の母です♪




こんばんは〜





激しめのダウンタイムが終わってからは
仕事三昧でブログどころではなくなります




これは5日目くらい?



まだまだ腫れてる魂が抜ける




内出血が出てたからメガネして過ごしてました。






フィルターとメガネでダウンタイム感ゼロ







動画だとわかりやすい?






これは今週デレデレ

まだ吸収されるらしいから沢山入っているうちに

いかにオデコを見せておくか!笑

せっかく大金はたいてるんだから見せびらかさなきゃ

勿体ないじゃないか





そんな訳でおでこライフ楽しんでます







あとなんか、脂肪注入の記事上げてからと言う物
閲覧数が伸びて少し怖い…驚き
(完全に趣味ブログだから身内に見られるのは少し抵抗ありw
もし見ていたとしてもそっとしておいて下さい)





ちなみに明日で脂肪注入してから2週間ニヤニヤ






明日辺りビフォーアフターの写真撮ってUPしますね飛び出すハート







と言うか、私めちゃくちゃ生着する気がしているんですよ



1週目とあんまり変わらない

いや、変わってるのに気づいていないだけか?






まぁもともと腰回りと下半身は何をしても痩せない
鉄の脂肪を持っている訳でして





だから太もも脂肪吸引をした訳でして





すごく脂肪細胞が元気なのかもしれない。




もし生着率が良かったら、初めて自分の脂肪に感謝できる日が来るかもしれない





そんなことを思って過ごしております。






では〜