脂肪注入(額・こめかみ編) | 【趣味仕事/興味美容】37歳◇しがないアラフォーシングルマザーのつまらない日常

【趣味仕事/興味美容】37歳◇しがないアラフォーシングルマザーのつまらない日常

2014年二の腕、太もも脂肪吸引
2017年眼瞼下垂手術
2018年目の下の脱脂
2019年鼻尖縮小、耳介軟骨移植
2022年脂肪注入(額・こめかみ)
現在は経験を元に美容カウンセラー・エンビロン/クリスティーナ認定エステティシャン兼サロンオーナー/14歳・12歳・5歳3児の母です♪



こんばんは〜にっこり



本日無事に行って参りました飛び出すハート



一先ず1日の流れを…



今回もお得意(効かない)の静脈麻酔なので昨日の夜から
絶飲食オエー



朝から飲まず食わずで出発


しばらくのお休みを良い事に昨日ハーブピーリングしました🌿




電車です。



ただ、今回の病院はなんと駅から直結してるので

逆に電車のが楽ちんニコニコニコニコ






着いてお会計!

の前に最近どうしても気になっていた法令線に

ヒアルロン酸か脂肪を入れて欲しいと祈願おねだり




先生に相談したら法令線は顔の中で1番定着が

良くないとのこと。

ならヒアルロン酸の方が良いかな?と言うことで

ヒアルロン酸も追加にっこり




女って怖いですよね

やるってなったら"ついでに〜"が炸裂

しますよね魂が抜ける

ついで商法!!





で、ついで商法にまんまと引っかかって

お会計。

今回モニターなので全部で40万位でしたにっこり

安っ!!!





その後洗顔して写真撮影





華麗なる絶壁指差し




からのマーキング








変なオジさんの登場ネガティブ





その後この顔のままナースさんに術後の話しなど

聞いていざオペの準備へ、、、





通常脂肪は内腿から取るみたいですが

私の場合は太もも全周吸引済みなので

お尻の下または腰周りから採ることに。

ただ、仕事柄長時間座っている事が多いので

お尻は避けてもらいましたにっこり




丁度腰だけ少し取って貰いたかったから

なんか得した気分w






先生がタオル巻いている私を見て

"採るとこあるかなぁ〜"

と。





先生、、実は私脱いだら凄いんです。

と言いたい気分

二の腕も吸引しているので割と華奢に見えるんです。

(見えるだけで華奢ではない)




そして案の定タオル取って見せたら






ここから取れますニコニコ

とハッキリ言われました笑笑

なかなかショック







そしていよいよ手術台へ…





次回に続きます