現在育休中ですが、もうすぐ終わってしまう・・・

なにか家を変えたい・・・自分好みにしたい・・・

 

衝動を抑えきれず、夜な夜な楽天で壁紙を検索。

 

テープタイプ、糊付きタイプ、糊なしタイプ・・・迷う!!

 

結局数日迷って何回か買ったことのある壁紙屋本舗さんで購入しました♪

 

旦那には相談なしです。笑

相談して止められてもこの衝動は抑えられないので!!!

 

でも一人で3時間かかったので協力者の用意をおすすめします・・・。

赤ちゃんみながらだったので余計に大変でした。

 

壁を計測してひたすら切るを繰り返します。

 

 

 

 

さっそくビフォーアフターみてください♡

 

 

 

ビフォー

 

このなんの取り柄もない白い壁が・・・

 

 

アフター

 

ちょっとおしゃれになったーーー!!!笑

うちはホテルライクでも注文住宅でもないただの中古住宅のためこの変化は嬉しいです!

 

ちなみに壁紙は壁紙屋本舗さんの↓SP-9768色にしました🩵

 

 

 

 

 

お気に入りポイントが増えました🥰

みなさんもぜひお試しを〜っ