HALLO~♪ リナです☆ ブログはじめましたァ~って言われても、何コメントすればいいかとかわかんないよね・・・>< すんません>< リナは10歳です♪ 同級生やとめっちゃ嬉しいです☆ 年上さんや、年下さんも、どしどしコメントおねがいします。 ブログでは、プロフィールなど×2 紹介していきます。 リナの質問とかに答えてくれたら嬉しいな♥ あとォ、ブログで仲良くなってきたら、○○さん(あなたの名前を入れてね)の個人情報とかも、教えてくれたら、ふかまるよね~・・・>< リナの個人情報も教えちゃいます♪ それで、実際にピグで会って、お話できればなァ~と思います。 私は、ブログかくのが初めてなので、なにかけばいいかわからないです>< でも、みなさんが、どしどしコメントを入れて、助けてくれたら助かります。 なにかリナに聞きたいことなどを、コメントしてくれれば、よろこんで答えます、というか、むしろ嬉しいし、助かります♪ 私は、けっこう打つのすきなので、長い文が多いだろうけど、全文みてくれた人って、とっても心があたたかい人なんだなァ~と、心で思います。 もし!? もしですよっ!? 「三重県・四日市市・河原田町」に住んでいる人がいれば、絶対コメントおねがいします。 あと、友達にいたら、紹介してもらえると、光栄です^∀^ ブログで、本音をはきだしちゃうかもしれませんが、どうか、こんなリナを、これからもよろしくおねがいします。


                                        by リナ

今日は久しぶりにお魚釣りに行きました?リナ?のブログ


  最近やっと釣り方がわかってきて、嬉しいけどアメ?リナ?のブログ がなくて

釣りざお買えないよぉ~?リナ?のブログ


   でも最後の1回だけ使える釣りざおが残ってたぁ?リナ?のブログ

でぇ~釣れたのがコレ?リナ?のブログ


?リナ?のブログ-未設定

初心者だし、ちっちゃいケド・・・・

 リナは?リナ?のブログ 嬉しかったぁ?リナ?のブログ


   今度はもっと大きい大物釣るぞぉ?リナ?のブログ

でも、その前に!アメをためなくちゃ?リナ?のブログ


   
?リナ?のブログ-未設定

  魚釣り大好き?リナ?のブログ

?リナ?のブログ



ペタしてね







今日は部活の応援に行きましたぁ?リナ?のブログ

  先パイたち上手かったぁ?リナ?のブログ

いつかあんなじょうずになれたらいいなぁ・・・?リナ?のブログ

 なれるかなぁ?リナ?のブログ    いつになっても上達しないのにぃ・・・?リナ?のブログ


        まぁがんばろ?リナ?のブログ


?リナ?のブログ ペタしてね