ひーちゃん改めひなたちゃんが素敵な家族を見つけてから新たに小動物管理センターから委託訓練をお受けさせて頂きました。



えのんちゃん 避妊手術済み マイクロチップ挿入済み


年齢が不明ですが、若そうです
4歳位かと思っております。
元気いっぱいで人が大好きな甘えん坊なえのんちゃん
現在は犬に対して攻撃性は出なくなりましたが、(今もかなり気をつけて見ています)うちの子に本気で咬みついて結構な傷を付けた事がある為えのんちゃん一頭で飼育してくれる里親様を募集しております。
会ってみたい、気になるなと思いましたらLINEにてご連絡頂きたいです。

via 犬の託児所 BELL
Your own website,
Ameba Ownd