お久しぶりです!!

今日は、嬉しいことがあったので、ここにカキカキしに来ました♡

えっ
今まで嬉しいことなかったの?って?
そんなことないんだけどw
後でいっぱい書くからとりあえず今日の嬉しい出来事先に書くね!

嬉しいこと、何かと言うと、
二年前に無くしたと思っていたCHANELの腕時計がすごいところからでて来たんです!

どこにあったかというと
二階の自分の部屋の造花を入れていた花瓶の中にあったんですよw

今日たまたま二階の掃除と模様替えで
掃除機かけたり、PC周りを拭き拭きしてて。
PCの横に置いていた花瓶に造花をさしていたんだけど、色褪せてきたから、捨てようと花瓶から造花を抜いた瞬間!!!

えっ?!
時計?

なんだこれって見たら
CHANELの腕時計が花瓶に入っているじゃな〜い♡

まじ探し半ば諦めていたから
半泣きでCHANELの腕時計を抱きしめたよー!

でも、、、
冷静に考えたら

えっ
なんでここに入ってた?

なんで?

どういう状況で
ここに腕時計入れて置いたんだーʅ(◞‿◟)ʃ
謎すぎる🌀

まず
何はともあれ
二年越しで
戻ってきてもらえて私は嬉しいです!


おかえり♡

{A302EAE9-4861-4717-9864-DDAFBA2CD011}

皆様おさわがせしました(°▽°)

またのん!