お久しぶりです!!
今日は、嬉しいことがあったので、ここにカキカキしに来ました♡
えっ
今まで嬉しいことなかったの?って?
そんなことないんだけどw
後でいっぱい書くからとりあえず今日の嬉しい出来事先に書くね!
嬉しいこと、何かと言うと、
二年前に無くしたと思っていたCHANELの腕時計がすごいところからでて来たんです!
どこにあったかというと
二階の自分の部屋の造花を入れていた花瓶の中にあったんですよw
今日たまたま二階の掃除と模様替えで
掃除機かけたり、PC周りを拭き拭きしてて。
PCの横に置いていた花瓶に造花をさしていたんだけど、色褪せてきたから、捨てようと花瓶から造花を抜いた瞬間!!!
えっ?!
時計?
なんだこれって見たら
CHANELの腕時計が花瓶に入っているじゃな〜い♡
まじ探し半ば諦めていたから
半泣きでCHANELの腕時計を抱きしめたよー!
でも、、、
冷静に考えたら
えっ
なんでここに入ってた?
なんで?
どういう状況で
ここに腕時計入れて置いたんだーʅ(◞‿◟)ʃ
謎すぎる🌀
まず
何はともあれ
二年越しで
戻ってきてもらえて私は嬉しいです!
おかえり♡
またのん!
