初投稿ウインク

HELLO  エブリバディ~キラキラ

私は×3笑い泣きの独身で、懲りずに結婚を夢見るアラフォーからアラフィフ寄りルンルン

まずは彼氏を見つけなくちゃウシシラブラブ

運命の人を求めて…さすらいの旅に出るわビックリマークw
そりゃ、ちょっとやそっとじゃ見つからないのは分かってるアセアセ
伊達に×3になってないっすよw

旦那の浮気有り、モラハラ旦那、私の知らない借金&生活費を入れなくなった旦那…
そして去年末に別れたDV元彼…

いやはや、何故こうも男運が無いのかタラー
まぁ、これも私が自分で選択してきた結果なので悔やんでも仕方無い。
反省はしても、後悔はしないのだビックリマーク
(と、多少強がってみるw)

さぁ、愛を求めて三千里の旅ハート
これから少しずつ、歩を進めて行こう。

天竺のように、姿は見えども道のり遠い?
いやいや、まだ姿も形も見えてないガーン
先は長いぞ~、頑張れ私ひらめき電球グー