初投稿
HELLO エブリバディ~
私は×3
の独身で、懲りずに結婚を夢見るアラフォーからアラフィフ寄り
まずは彼氏を見つけなくちゃ

運命の人を求めて…さすらいの旅に出るわ
w
そりゃ、ちょっとやそっとじゃ見つからないのは分かってる
伊達に×3になってないっすよw
旦那の浮気有り、モラハラ旦那、私の知らない借金&生活費を入れなくなった旦那…
そして去年末に別れたDV元彼…
いやはや、何故こうも男運が無いのか
まぁ、これも私が自分で選択してきた結果なので悔やんでも仕方無い。
反省はしても、後悔はしないのだ
(と、多少強がってみるw)
さぁ、愛を求めて三千里の旅
これから少しずつ、歩を進めて行こう。
天竺のように、姿は見えども道のり遠い?
いやいや、まだ姿も形も見えてない
先は長いぞ~、頑張れ私

HELLO エブリバディ~
私は×3
まずは彼氏を見つけなくちゃ
運命の人を求めて…さすらいの旅に出るわ
そりゃ、ちょっとやそっとじゃ見つからないのは分かってる
伊達に×3になってないっすよw
旦那の浮気有り、モラハラ旦那、私の知らない借金&生活費を入れなくなった旦那…
そして去年末に別れたDV元彼…
いやはや、何故こうも男運が無いのか
まぁ、これも私が自分で選択してきた結果なので悔やんでも仕方無い。
反省はしても、後悔はしないのだ
(と、多少強がってみるw)
さぁ、愛を求めて三千里の旅
これから少しずつ、歩を進めて行こう。
天竺のように、姿は見えども道のり遠い?
いやいや、まだ姿も形も見えてない
先は長いぞ~、頑張れ私