-10キロダイエット記録②(特茶編) | おゆんの日々ゆるゆる

おゆんの日々ゆるゆる

こんにちは☺️ご覧いただきありがとうございます。日々のゆるい日常を記録していきます⛄️♡
楽天roomもあるのでよければ遊びに来てください☺️

こんにちは~

おゆんです👧🏻🌷

 

 

 

今日はダイエット記録食事編②です

 

 

私が実際に-10キロをした

実際のダイエット方法、

運動や食生活などをまとめていきます

 

 

参考になれば嬉しいです看板持ち

(あくまで個人の体験や個人的な気持ちや感想をまとめています。

ダイエットや減量を促進、推奨するものではありません。)

 

 

去年の7月と今年の8月

 

 

 

よろしければ①から見て頂けると嬉しいです指差し

 

 

 

 

飲み物

 

ここ4カ月くらい毎日特茶を飲んでいます。

 

学生の時に10キロ減した時も

特茶ダイエット

をしていました

 

 

高くてお財布には優しくない、、、

けど、

変にサプリメントを飲むんだったら

特茶を飲んだ方がいいと思うほど

謎に特茶を信用しています泣き笑い愛

 

 

 

体脂肪率は

33%→26%

 

 

まで減ってきました指差し

 

 

本当に効果があるのかは不明ですが、、、

実際前回も今回も痩せてきたので

特茶効果に違いない、、、!(笑)

と思い込んでいます。

 

 

ちなみに飲んでいて

動悸や下痢、便秘、腹痛などは一切ありません。

(今までダイエットサプリを飲んだりもしたけど

だいたい下痢になって辛くてやめています悲しい

 

 

ただただお茶を飲んでいるだけだから

本当に続けやすいです!

 

 

 

 

まだまだ脂肪が多いですが、、、

引き続き運動と並行して頑張りたい不安

 

 

下矢印実際購入しているのはこちら下矢印

 

 

コンビニやスーパーで買うと

1本180円前後

すが、、ネットだと

1本154円(送料込み)

で買えます。

 

 

自宅まで運んでもらえるし、

お得だしめちゃくちゃおススメです目がハート

 

 

 

 

 

後は常温の水を飲んだり、

カフェインレスのカフェラテを飲んだり(ローソンは優秀です)

小さいリンゴジュースを飲んだり

 

ゆるゆる制限中です赤ちゃんぴえん

 

 

 

 

 

 

 

昨日は食事編をまとめましたが

特茶のことを書き忘れた!

と思ったのでまとめてみました看板持ち

 

 

 

次回こそ運動編をまとめます

よろしければご覧くださいませ指差し飛び出すハート

 

 

 

 

 

地域限定でもっとお得なものもありました不安