⭐地元の盆踊り⭐ | おゆんの日々ゆるゆる

おゆんの日々ゆるゆる

こんにちは☺️ご覧いただきありがとうございます。日々のゆるい日常を記録していきます⛄️♡
楽天roomもあるのでよければ遊びに来てください☺️

こんにちは〜

おゆんです👧🏻🌷

 

 

昨日は地元の公園の盆踊りに行ってきました〜👘🎆

なんやかんや行くのは10年ぶり?くらい

 

久しぶりに行ったけど、雰囲気は変わってなくて懐かしかったです💭

 

 

 

 

 

母と一緒に行ったけどとても喜んでくれてよかった☺️

嬉しそうに盆踊りの輪に入って踊ってました(笑)

(わたしはカメラマン笑)

 

 

この丸いかき氷、、!!懐かしすぎる、、!!

 

 

ヨーヨー釣りが入り口にいつもあって、

超得意で10個くらいいつも取ってたので意気込んでいきましたが、

流石に10年経っててもうなかった(笑)

最近ヨーヨー釣りって見ないですねそういえば

 

 

またやりたいなぁ看板持ち🎈

 

 

 

暑かったから暑さ対策グッズ必須です!!

母は首に冷たいのつけてた(笑)指差し