念願のスタジオでお宮参り撮影♡3ヶ月の記録 | Rina♡2歳差姉弟育児LIFE

Rina♡2歳差姉弟育児LIFE

旅行やインテリアや美味しいご飯を食べる事が大好き30代主婦です୨୧不妊治療を経て第一子妊娠。多嚢胞性卵巣症候群診断→タイミング法→人工授精3回→体外受精(顕微受精)1回。R3.7.11に帝王切開にて娘誕生♡初めての育児やマイホーム、旅行の事など記録として書いていますᙏ̤̫






毎日毎日かわいくて癒し🩵
抱っこしてもらったり構ってもらえると
誰にでもにこーって満面の笑みニコニコ
顔を近づけると一生懸命お喋りしてご機嫌ガーベラ

プーメリーをメリーからねんねジム型にしたら
興味津々で色々触って掴んだりして少しの間
1人遊びもできるように👏
気になるものを目で追って見たり
きゃあって笑い声から子どもっぽい笑い声?
もするように✨(伝わる?)
首は若干すわったかな?まだグラグラする
時もあるからもう少しかかるかも!

抱っこマンは健在で抱っこしてると
長時間寝るけど、マットに寝かせたら
30分位ですぐ起きてギャン泣き赤ちゃん泣き
娘のドタバタに起こされるのもあるけどピリピリ

夜は寒いのか、月齢が進み授乳量が足りなく
なってきたのか割とこまめに起きるガーン
授乳後すぐ寝てくれる時とギャン泣きの
時があって、ここ1ヶ月寝不足で辛い無気力
これから寝返り始まるとまた眠れなく
なるのよね...。可愛くてたまらない
赤ちゃん期でずっと続いて欲しいけど
睡眠大事人間だから早く通し6時間眠れる
日々に戻りたい気持ちも。

月齢フォトを撮ると◯◯ちゃんも
撮りたいのに〜泣くうさぎって必ず入ってくる(笑)


娘は◯◯君どうぞっておもちゃを貸してくれ
(手に押し付ける笑)これは好き?って聞くけど
返答がないから少し寂しそうだったりと
構いたがりな時もあれば、◯◯君はソファに
寝かせて!ねんねして!って言う時も気づき
寂しくなると抱っこして欲しいって言って
くれるから有難いキラキラけど色々我慢してくれて
いるのも伝わりごめんねって寝顔を見る度に
思う💭2人で遊べるようになる日も楽しみだね!

遅ればせながらのお宮参りの撮影も

行きました📷



家族写真や


姉弟写真も


素敵に撮って頂けて嬉しい飛び出すハート

ここのスタジオは複数のお友達から

オススメされていたので凄く楽しみに

していました


シンプルだけどおしゃれなスタジオ気づき




カメラアシスタントのお姉さんが凄く

良い方で、娘が人見知り場所見知りせず

すぐに懐いて楽しそうに撮影に参加出来た

のでとっても有り難かったです!

どこでも飲食OKで子どもたちがご機嫌に

撮影に参加できるのも嬉しい🧡


自分のスマホで自由に撮らせてくれるし、

撮影後にスタジオが空いていれば

少しの間自由に使っていいですよって

言ってもらえて息子の撮影中に

娘のオフショットも沢山撮れました📷







待合も個室で広く、授乳したり自由に

過ごせるのも良かったし最後にスクリーンで

撮った写真の音楽つきでスライドショーを

見れるのも感動しました✨





また七五三の時ここで撮りたいな💓

愛知県にスタジオがいくつかあって

それぞれカラーが違うみたいなので

他のところも気になる💭